MENU

【体験談】自然家.Hacoに夫婦で泊まってみた!

当ページのリンクには広告が含まれています。

伊豆シャボテン動物公園に行ってきました体験はこちら↓

本日のお宿に移動しました。宿泊は3回目の自然家.Hacoです。

目次

予約はOzmallからがおススメ

できるだけ他の宿泊者と接触しないような宿が良かったので、

新型コロナ対策プランで検索可能なOzmallで検索しました。

その中で、以前にも宿泊したことがある自然家.Hacoに決めました。

予約したプランはこちら↓
露天風呂付客室&お部屋食!料理アップグレード「黒毛和牛の溶岩焼」でプチ贅沢ステイ(夕朝食付き)

Ozmall限定のプランでした。

自然家.Hacoのおすすめポイント

完璧なおこもりステイ

コロナ対策を考え、なるべく人と接しないプランを選びました。

1日5組のみの営業のため、宿の中で他のお客さんと会うことはほぼありませんでした。

夕食も朝食も部屋食だったため、部屋から出ずにおこもりすることができました。

ただし、プランによって部屋食かどうか確認が必要です。

部屋の雰囲気がかわいらしい

今回は「竹」のお部屋に泊まりました。

ガラスのランプ、かわいい♡部屋の露天風呂、2人でも余裕の広さ

内風呂が広くて綺麗です。(温泉ではないそうです)
また、テラスで景色も楽しめるはず(雨女と雨男の夫婦なので、3回とも雨)

床が板張り+畳なので素足でも快適に過ごせました。家の中にいるみたいにくつろげました。

ご飯が絶品

夕飯のメニュー

とれたての刺身は新鮮でした!
日本酒とビールも堪能!

ポン酢でさっぱりな鯛の陶板焼きと冷製スープ

お酒のつまみに最高!自家製塩辛~と
黒毛和牛の陶板焼き!

朝食のメニュー

自家製ベーコンとふわふわの焼きたてパン。

[jin-iconbox09]自家製の料理が多く、ここでしか食べられない点が魅力です。[/jin-iconbox09]

サービスが充実

部屋の中にDVDプレイヤーがある

DVDやCDの貸出があり、おこもりステイがはかどります。

「天気の子」や「君の名は」、「タイタニック」など色々ありましたよ。

私たちはDVDを持っていきました!

GEOオンラインでDVDを購入する

色浴衣が選べる

温泉と言えばやっぱり浴衣ですよね。

男性も女性も色や柄が選べるので、好きなものを選べます。

写真のサービスがうれしい

夕食の時に、宿のカメラで写真を撮影してもらいました。

チェックアウト時にフレームに入った状態でもらうことができます。

私たちは3回分の写真を家に飾っていて、見るたびに楽しかった思い出がよみがえります。

宿でゆっくりしたいなら、自然家.Haco

日中は活動的に旅行を楽しみ、宿ではゆっくりしたいなと思っています。

おこもりステイで心身ともにリラックスすることができました。

また泊まりに行きます!

目次